柑橘バナナです!

日々勉強って、何を学ぶかじゃなくて「何から学ぶか」だと思うの。

お金を稼ぐ

会社の収益以外で何か収入を増やさないかと考えている。

 

そのための行動を少しずつしている段階。

 

何をするにしてもお金を払ってくれるお客さんに自分のこと知ってもらわないと何も始まらない。

 

 

って事で、自分を発信する場所を増やして、オンライン、オフライン問わず宣伝活動をしてます。

 

今のところ収益はゼロ

 

 

費用だけはかかってますが、気長に続けて行きたいと思います。

 

継続しないと結果が出ない。

 

このことはよくわかっているので、

 

 

コツコツと続けることをまずは頑張ります!